« フルマラソンを楽しもう | トップページに戻る | Winamp5.32リリース »

Vine Linux4.0リリース

いつの間にやらベータ版だったVineLinuxの4.0の正式版がリリースされていました

私は、職場のWebサーバー(のひとつ)がVineだったので早速CDからアップデートしました
Vine本家のHPにもあるようにアップグレードインストールした後

  # apt-get update
  # apt-get -f dist-upgrade

でうまくいくようです

Vine Linux 4.x Tips 集
http://www.vinelinux.org/vine4tips.html

実はここで依存関係の警告が出たのですがキー連打だったため先に進んでしまい、
それが原因かどうかhttpd.confでmod_perlがないよとエラーが返ってきたのですが
configファイルの該当行をコメントアウトして無理やりAppacheを起動させました
なのでPerl動かない(という事になるのかどうかも分かりません)

終電ギリギリ。
皆さんはちゃんと下調べしてからアップデートしてください

Vine Linux Home Page
http://www.vinelinux.org/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teamovertake.com/cmt/mt-tb.cgi/437

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)