« 東京マラソン当選しました | トップページに戻る | アイマスMAD »

筆記具追加

以前に買ったMOLESKINEですが

moleskine

プライベート用にも購入し活躍しています
とはいってもレシート貼ったり4コママンガ(同人用)のネタとか書いています

moleskine moleskine

仕事用ではスケジュール帳も購入しました

 

そしてノート用にとペンも買ってみました
万年筆、しかも調子に乗って4本

pelikano_jr pelikano_jr
ペリカーノジュニア
仕事用に赤も買った

pelikano pelikano
ペリカーノ
ジュニアよりスリム。ペン先も細め

lamy lamy
ラミーサファリ
色で迷ったけど結局スケルトンにした

正直買い過ぎた
万年筆としてはどれも手ごろな値段で、中には児童用のもあるけど
所謂万年筆然としたものは合わないとおもい、こんな感じになった

既にカートリッジ2本目のものもある
とにかくインクの減りが早く、水性ボールペン以上

でも、満足している

因みに以前の水性ボールペンも使い終わって新しいのにしてる
パイロットのVコーン、三菱のユニボールアイ、ユニボールビジョンエリートの
3つが好み

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teamovertake.com/cmt/mt-tb.cgi/706

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)