« Samba | トップページに戻る | ZODIAC »

来年の手帳、買いました

来年は「ほぼ日手帳」にしました
MOLESKINEでも良かったのですが、インクの抜けが気になったので変えてみました
ただ、この「ほぼ日手帳」も日記風の使用が想定されているのか、
やや軽い感じがします。
使っていけば気にならなくなるかな。

ほぼ日手帳 ほぼ日手帳
例によって仕事とプライベートの2冊です
早く1冊に書けるような生活がしたい
12月から使えるので(2日で1ページ)早速使っています。

職場用にはスケジュールやメモをぽつぽつ書いていますが
プライベートの方は「お気に入りファイルバックアップ」「カプエス2覇王丸強斬り強い」とかどうでもいいことを書いています。

ほぼ日刊イトイ新聞 - ほぼ日手帳2009 http://www.1101.com/store/techo/

CAPCOM VS. SNK 2 MILLIONAIRE FIGHTING 2001CAPCOM VS. SNK 2 MILLIONAIRE FIGHTING 2001
メーカー:カプコン
カプコンのもつ格闘ゲームとSNKがもつ格闘ゲームに登場するキャラクターが使える画期的な作品『CAPCOM VS. SNK』の第2弾。使用キャラクター数は44名で、各キャラクターごとにグルーブセレクトにより6つのファイティングスタイルを選択することが可能。レシオシステムによって、チーム対戦でも1人対戦でも強さの配分を行うことができるので、さまざまなスタイルで自分に合ったキャラクターを作ることができる。

また、本製品は通信機能を使うことによりドリームキャストユーザーも含めたネット対戦が楽しめる。ネット上での対戦プレイはもちろんトーナメントランキング表示やカプコン代表などの名勝負リプレイデータをダウンロードして見ることもできる。(樋口浩二)

CAPCOM VS. SNK2 EOCAPCOM VS. SNK2 EO
メーカー:カプコン
2D格闘対戦ゲームの人気作『CAPCOM VS. SNK 2』が、XboxLiveに完全対応し、親指1本で必殺技が可能になった「EO-ISM」をひっさげて、Xboxでふたたび熱いバトルを繰り広げることとなった。

本作の醍醐味は、なんといっても話題のXboxLiveに完全対応している点。XboxLiveが可能な環境さえ整っていれば、無料で世界中のプレイヤーと通信対戦を満喫することができる。また、新しく搭載された「EO-ISM」は、ボタン一発で必殺技を出すことができるもので、初心者にはうれしい機能といえるだろう。(穴釜 輝夫)

osadasoft

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teamovertake.com/cmt/mt-tb.cgi/712

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)