昨日:0031 今日:0025
    合計:00049510

2010年02月19日

近況

もうめんどくさいので細かい近況はここで同人サークル オーバーテイク:Twitter

2010年02月15日

アイアンマン観ました

日本ではあんまりなじみがないけど、強い社長。

テロリストが敵とかは当時のアメリカの世相を反映。だろうなあ

「涼宮ハルヒの消失」観てきました。

面白かった

2010年01月01日

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします

2009年11月03日

冬コミ、当選しました。

31日木曜日 西地区 "ほ" ブロック 13bです。
今回はドリームクラブの本を描く予定です。

どうぞ宜しくお願いします。

2009年09月28日

あきふく

買ってきた

shoes

スニーカーブーツとかいうやつ

 

outer_01 outer_02

パーカー
安かったので

outer_03

ジャケット
暖かそうだったので

gaia

オマケ
帰りに模型店でシルバー系の塗料買った

腕付けてみた

少しづつ進行中

GOGG_05 GOGG_06

腕が胴体から離れすぎで長さも短かったり太ももがボリューム不足だったりするけどキニシナイ

 

JA

オマケ「エヴァンゲリヲンスナック」のジェットアローン
アタリの方かな・・・

2009年09月25日

ホンダが次世代型の電動一輪車「U3-X」を発表

これすげぇ

2009年09月24日

さすがのMS

なんともない事で有名なアイツを作成
HGUC

GOGG_01 GOGG_02

今回は塗装する予定なので、ヤスリがけ後サーフェイサーを吹いてみたが
上手くいかず、表面がザラっとした砂吹きになってしまった

2009年09月22日

ドリームクラブ1人目クリア

理保クリアしました。
もちろんハッピーエンドです。

このゲーム、バットエンドが凄いらしいので一度体験してみようと思います。

2009年09月14日

ヨゴレガンダム

ウェザリングやってみた
エナメル塗料でウォッシング後、パステルで

やりすぎて大変なことに

G30_01 G30_03

G30_02  G30_04

左がウォッシング後右がその後パステルを使用したもの
明らかにやってしまった感が漂う

泣く泣くリペアした

G30_06 G30_05

ガンダムの様な明るい色のロボットはもう少し明るく薄い色でウォッシングしたほうが良かったかな

キットの出来の良さに助けられました
付属のハンマーがまだ出来てないけど、一応これで完成。パチパチ

2009年09月11日

ビームライフル

今日はガンダムの武器組んだだけ

Wepon

2009年09月08日

少し手を加えてみた

前回の三十路ガンダムに市販で販売しているデカールを貼って
上からフラットクリアーを吹いてみました

ちょっといい感じになったが写真ではあんまり分からない
その程度

DSC_8056 DSC_8057

武器はまだ未完成
次はウォッシングやってみます
ホントに最近のプラモデルはすごいデキです

2009年09月07日

三十路ガンダム

ノーマルに組み立てただけなのに3週間もかかりました
もうちょっと手を加えるつもりです

G30th_01

G30th_02

ちゃんと塗ったつもりでもガタガタでショック

2009年09月05日

LOVE PLUS買いました

2人攻略
本来このゲームは攻略後が本編だけど
先に購入したドリームクラブと両立できない

LOVEPLUS_01 
凛子

LOVEPLUS_02
愛花

いまのところ凛子派
あと一人も楽しみ

2009年08月30日

北海道マラソン

リタイア
無念ナリ

marathon

2009年08月27日

ドリームクラブ買いました

理保攻略中
ナマコ好きなようです

DREAM C CLUB

2009年08月22日

iPhone買いました

電池の減りが早すぎる
アドレス移行が大変
それ以外は満足です

iPhone

2009年08月19日

コミックマーケット77

申し込みしました
受かるといいな

サークルカットCM77

CM77

2009年08月17日

ガンダム見てきました

遠目ではさほどでもなかったのに
間近まで来るとカッコイイ

GUNDAM_003 GUNDAM_014

GUNDAM_015 GUNDAM_033

2009年08月14日

式波・アスカ・ラングレー

ヤングエースのオマケ
こちらはよく出来てる

asuka_01 asuka_02

2009年07月14日

真希波・マリ・イラストリアス

mari_02  mari_01

 

NewTypeのオマケ。あまり似ていないけどこの大きさなら仕方ない。

一緒に写っているのは先日壊れたマウス
電池切れを示す赤LEDの点滅状態。電池交換しても変化ないので修理に出す予定
保証書残してたかな?