« モンスターハンターP2G買いました | トップページに戻る | ジナス »

ザクI・スナイパータイプ

zaku1

急にガンプラが作りたくなったので買いました
ただ適当に買っても面白くないので友人に相談しました

彼は現在「戦場の絆」にハマっているそうで
そのゲーム中によく乗る機体の中から選んでみました
ゲーム初出のMSっぽい

正直、ザクにビーム兵器はナイ組み合わせですが
何か良いような気もしてきたので素組みでいってみます

取りあえず開封して洗剤で洗ったところまで
今のプラモデルって洗わなくても良さそうだけどね

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teamovertake.com/cmt/mt-tb.cgi/668

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)