« リアル育成始めました | トップページに戻る | CLANNADは様々な機種に移植されていました »

PSP買いました

PSP

中古だけど
モンスターハンター、面白いです

モンスターハンターポータブル 2ndモンスターハンターポータブル 2nd
メーカー:カプコン
発送:通常24時間以内に発送
価格:¥ 4,746
祝PSPで初の100万本突破ソフト。いまや国民的ゲームとなったネットワークゲーム。でっかい武器を持って、でっかいモンスターを狩るという、マッチョな狩猟民族系のソフトは、もはや日本中の遊び場となった。オフライン(シングルプレー)で修行して、PSPの無線LAN機能を使ってオンラインに出陣。知り合った3人の仲間とともに、超巨大な伝説の竜たちを追いかけ、作戦を立て、狩るのである。『2nd』では武器(弓、狩猟笛、ガンランス、太刀)とモンスター(ティガレックスやドスギアノス)が追加され、狩りの舞台も広がった。富か名声か、力か知恵か。大勢の仲間の手を借りて、この過酷な世界でぜひとも生き残ってほしい! では、狩りの現場で会おう。

(志田英邦/ゲームライター・インタビュアー。インタビュー集『ゲームマエストロ』などを執筆)
Osada's Software!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teamovertake.com/cmt/mt-tb.cgi/655

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)