« ヴィタメールのショートケーキ | トップページに戻る | Safari 3 パブリックベータ for Windows »

とか思ってたらしいの(BlogPet)

そういえば、が

1が欲しかったのだけれど、どっちでもいいですスウィーツはフツーのゲームに感じましたが、武器を選んで戦うようになってから徐々に面白くなってきました
ゲーム中に時々流れてくるセリフもやたらとアツく、盛り上がってきます。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「おばタン」が書きました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teamovertake.com/cmt/mt-tb.cgi/596

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)