« メールが送信できなくなった | トップページに戻る | QUIZ »

EmEditor

私は普段、エディタに秀丸エディタを使っているのですが、
先日、特に理由もなくただデフォルトの強調表示の色分けが好みというだけで
EmEditorを買ってみました

EmEditor
なかなかに使いやすいです

私の印象(htmlとかCGIにしか使わない程度)では秀丸と同程度のとっても好印象。価格も同じくらいだし、 どちら選んでもいいと思います

だからといって、秀丸エディタとエムエディタ両方買う事なかったな、と少し後悔しました

EmEditor テキスト エディタ - 速くて使いやすいテキスト エディタ!
http://jp.emeditor.com/

秀まるおのホームページ-秀丸エディタ
http://hide.maruo.co.jp/software/hidemaru.html

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teamovertake.com/cmt/mt-tb.cgi/537

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)