« おばたん☆ぶろぐ | トップページに戻る | メガマック »

外貨預金始めました

円だけに拘らず、いろんな通貨で預金すれば貯金が楽しくのではないか?
と思って外貨預金口座を開いてみました

dollar euro
米ドルとユーロ

今月日銀が0.25%の利上げをするので(※注:脳内シナリオ)今は口座だけにして
今月来る予定の円高の際に突っ込みたいと思います

ユーロのときは受付していただいた銀行の方に口座開設を思い留まるよう、
諭された。(開設したけど)
本当はポンドも開設したいなんて言ったら怒られそうです

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teamovertake.com/cmt/mt-tb.cgi/498

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)