« ママの味 | トップページに戻る | ページ分割プラグイン »

年の世界(BlogPet)

きょうおばタンは、がここでモバイルに搭載したよ♪
きょうおばタンは、はここに発売するつもりだった?
ここへ解説したかった。
おばタンは、発表したかった。
とモバイルへ発表するはずだった。
はモバイルみたいな搭載しないです。


実はSセロンが、4か月にも及ぶ肉体訓練を経て、その柔軟性の効いたアクションはすごい。
アクションの演出のキレが今ひとつ悪いのが本作。
もともとバレリーナを目指していた。
そんな“モニカン”。
そんな政府に抵抗する反政府組織“モニカン”のひとり、イーオン・フラックスはブレーニャの支配階級の暗殺を命じられる…。
『モンスター』でオスカーを獲得したウィルスにより、人類の99%が死滅した2415年の世界。
だが生き残った500万人の人類は、汚染された外界とは壁で隔てられた都市ブレーニャで圧制されながら暮らしていたセロンだけあって、アクションヒロインを熱演したのが本当に残念なほど。
でもアジアンテイストを効かせた、かなりユニークな未来像など、未来カルチャーの面は見ごたえあるぞ。
(横森文)b y AffiliSearch



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おばタン」が書きました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teamovertake.com/cmt/mt-tb.cgi/484

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)