« 生野舞(BlogPet) | トップページに戻る | MIZUNO BIO GEAR »

Office2007

会社がMicrosoftのパートナー契約をしてるとか何とかで
ひと足お先にOffice12のリリース版がダウンロードできたので
インストールしてみました

OutLook2007は起動が極端に遅くなった上に
クイックサーチ機能を使用するときはデスクトップサーチのコンポーネントを入れなければいけません
OutLookは良くない

IMEも重いです

後は正常進化
やっぱり重くなったけど許容範囲です
ツールバーのタブ化など、なぜ今までやらなかったのか
疑問の改良点もあるけどやっぱり便利ですね

IME-2007 
IME-2007

Outlook2007 Outlook2007
Outlook2007

Access2007 Access2007 
Access2007

Powerpoint2007 Excel2007
Powerpoint2007とExcel2007

Word2007 OneNote2007
Word2007とOneNote2007

InfoPath2007 Publisher2007
InfoPath2007とPublisher2007

OneNote、InfoPath、Publisherは使う気がしない

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teamovertake.com/cmt/mt-tb.cgi/444

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)