« Winamp5.32リリース | トップページに戻る | 全面FlashNike(BlogPet) »

Nike+

ジョギング4日目にして早くも燃料投下

AirMAX180+ NIKE+iPod
iPodと連動して走行データを取ってくれるアレです
シューズとセンサーは別売りで私はスポーツショップで購入しました
NikeとAppleのそれぞれのHPから購入もできるようです
シューズは耐ショック性能からAirMAX180+にしました
最近愛用しているNikeFreeに比べて、接地感は乏しいですがショックは和らいだ気がします
デザインは普段選ばないようなガンダム(というかトランスフォーマー?)っぽいカンジですが意外と気に入りました

sole
中敷を外してソールにセンサーを取り付けたところ

上記画像を撮影後、正直言って辛かったのですが走ってきました
データ取りの為に走っているような…
結果

MyRuns RunData
走行データをアップロードし、Nikeのページで見ることができます(全面Flashページ)
始めと終わりに歩いているのがバレバレ

Goals
目標設定をして達成率を表示することが出来ます

Top10 
世界Top10の記録を見ることが出来ます
因みに5Km区間の世界最速タイムは13'33"です
無理に決まってんだろー!
35'13"の私は34042位です
悲しいです

これ、スイミングバージョン出てくれないかなーと願いつつ明日も走ってみます
結構楽しいです。でも今は足の筋が痛いです

Nike
http://www.nike.com/nikeplus/

アップル - Nike+iPod
http://www.apple.com/jp/ipod/nike/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teamovertake.com/cmt/mt-tb.cgi/439

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)