« SMC | トップページに戻る | ヤバイなぁ »

DVD2本

昔の名作と準新作

ガス燈
普通のサスペンス。今見ると少し厳しい

ガス燈 コレクターズ・エディション
メーカー:ワーナー・ホーム・ビデオ
価格:¥ 3,129
by AffiliSearch

ナイト・ウォッチ
ロシアの娯楽映画って結構面白いんだと思った
3部作全部見てみたい

ナイト・ウォッチ NOCHNOI DOZOR 特別編
メーカー:20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
価格:¥ 3,120
   1000年間、休戦状態にある光と闇の世界。特殊な超能力を持つ“異種”に生まれついた人間は、能力に目覚めた時に、光につくか闇につくかを自分で選ばなければならない。予知能力に目覚めて光の戦士となったアントンは、ある日伝説の“災いを招く乙女”と思われる女性を発見。彼女の出現は光と闇のバランスを崩すことになる暗示。はたして世界はどうなってしまうのだろうか!?
   『マトリックス』超えしたエッジのきいた映像と突拍子もないストーリーで、観る者を釘づけにするロシア産映画がついに公開。説明が若干不足気味なので、1度観ただけでは、わかりにくいという人も多いかもしれない。だがそんな人でも、その摩訶不思議な映像世界観にはしびれること確実だ。ちなみに本作は3部作の第1部。早く続きが見たいものだ。(横森 文)
by AffiliSearch

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teamovertake.com/cmt/mt-tb.cgi/416

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)