« コミックまとめ買い その3(BlogPet) | トップページに戻る | W-ZERO3[es] »

サウンド・オブ・サンダー

レンタルビデオ店でナルニア王国なみに入荷されていたので、思わず衝動レンタルしました。
シド・ミードがデザインした最新SFX大作ということで、かなり楽しみにしていたのですが。。。。。
全体的にチープな雰囲気が漂っています。CG背景と人物の合成ががビックリするほど不自然だし;
未来生物はツッコミどころ満載で笑えました^^

サウンド・オブ・サンダー
メーカー:ジェネオン エンタテインメント
価格:¥ 3,192
異常進化がもたらす人類絶滅の危機驚愕のSFパニックアクション超大作!! 原作はSF小説の巨匠レイ・ブラッドベリ。これまで映像化不可能と言われてきた傑作をハリウッドの最新SFXを駆使して映画化! そして近未来の世界を生み出したのは「ブレードランナー」のデザイナー、シド・ミード! 西暦2055年。人類の長年の夢・タイムトラベルが可能になった時代。6500年前にタイムトラベルし、恐竜狩りを楽しむという画期的なツアーが人気を集めていた。しかし“わずか1.3gの何か”を過去から持ち帰ってしまったことで全ての生態系に異変を起こしてしまった。タイム・ウェイブ(進化の波)が押し寄せるたびにその異変は加速する。そして最後の波が訪れる時、人類は絶滅してしまう・・・!
by AffiliSearch

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teamovertake.com/cmt/mt-tb.cgi/348

コメント

おばタンが、ハリウッドで
シドや、
シドなどをツッコミしたかったの♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)