« ノノ完成 | トップページに戻る | ベンチ祭り »

からくり士

lobo.jpg
最近になって久しぶりにFF11をプレイ

理由はからくり士が欲しかっただけなんですけどね^^
もともと寂しいソロプレイヤーなので。。。。
リンクシェル仲間に手伝ってもらい、どうにかゲットできました

現在せっせとからくりを育ててます
相方の名前はロボ
かわいいヤツですが時々死なせてしまうコトも。。。。ゴメンよロボ

暇を見つけては育てていこうと思ってマス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teamovertake.com/cmt/mt-tb.cgi/326

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)