« シリコンを使ってみた | トップページに戻る | 戌だからビクター? »

凄い自作フィルム

Star Wreck: In the Pirkinning
http://www-fi3.starwreck.com/
なるスタートレックのパロディー映画を見つけました

Star Wreck Subtitles!
 http://nevins.jp/Works/StarWreck/

によると

『スター レック』って何?

いやぁ、これはすごい。
ネットではいろんな自作フィルムはありますが、ここまで楽しませてくれるのはなかなかありません。

スター レック』はなんとフィンランドのスタートレックのファンが、 7年間をかけてできた作品です。1時間45分の映画並みです。

見ないと、絶対に損です!

という事だったので、同ページにある日本語字幕ファイルと本ページの動画ファイルをダウンロードし、見てみました

クオリティ高っ!

下手なパロディー映画よりいいです
オススメ

 

発見元
Webデザイナーが使うWebデザインのネタ帳『Key Person Q』
http://exo.jp/keypersonq/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teamovertake.com/cmt/mt-tb.cgi/10

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)