« うっきーーー!! | トップページに戻る | Winamp5.05リリース »

もでるちぇーんぢっ

いきなり管理会社から電話があった。

「お宅の給湯器が壊れてるって、お隣から連絡がありましたよ」
な、なんですとーーーっ!!
別にコワレてはいないですよ。ええ何の問題もないですとよ。
「外にスゴイ音が出てるって聞きましたよ」
ムムム・・・・・ご近所さんがそう言うのであれば壊れてるんでしょう。
ありがとうお隣さん。
「明日業者の人呼ぶので、取り替えてもらいましょう」
そうしましょう。

というわけで、今日は昼から業者の人がきてくれましたよ。
うちの中から外からデカイ音出して作業してました。
作業は3時間ほどで終了。ご苦労様です。
そしてテスト。蛇口ひねってお湯がジャーーーーッ。完了。
なんか変わったのか?
ん、室内リモコンが新しくなってました。
しかも温度設定がデジタル表示に!かっこいーー♪
満足満足。

でもワンフェスには行けなかった。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teamovertake.com/cmt/mt-tb.cgi/189

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)