« 六本人音頭 | トップページに戻る | Sleipnirバージョンアップ »

劇場版 金色のガッシュベル!! 101番目の魔物

いまごろ!?ってかんじもするけど、なんとかギリギリセーフ。

最近よく観たい映画を見逃しちゃうのよ。なぜか。
っつーか映画って終わっちゃうの早くない?
封切った、と思って見に行こうとすると、既に終了なんてことが多々・・・
それってオレだけなのかなー?
それともオレが見たい映画に限って、終わるのが異常に早いだけなのかも。

次から観たい映画はとっとと観に行くようにしまっす。

ちなみにガッシュの映画、オモシロかったです。
子供達が始終ギャーギャーわめいてても、後ろで子供の母親がイビキを
ガーガーかきながら寝てても、全く気にならないくらい楽しんできました。

帰りには劇場内に設置されていたガシャポンで、見事ガッシュをゲット!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teamovertake.com/cmt/mt-tb.cgi/180

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)